プラスチック真空成形/真空成型はヨダプラへ

Home > 最新情報 > メディア掲載

メディア掲載

日経トレンディネットで取り上げられました。

日経トレンディネット2月15日の記事において2月1〜3日にて東京ビッグサイトにて開催された「ギフトショー LIFE×DESIGN」に弊社が出展したBIKE SHIELDのことが掲載されました。

記事の内容は下記題名をクリックしてごらんください。

日経トレンディネット 部屋でロードバイクを鑑賞!? 面白雑貨大集合 LIFE×DESIGN展レポ

IMG_5478.jpg

ページの先頭へ

コンバーテック1月号に弊社の染色技術が掲載されました。

株式会社加工技術研究会から発行されていますフィルム・シートの専門誌コンバーテックの1月号に弊社の染色技術が掲載されました。

201601181639.jpg

201601181544.jpg

ページの先頭へ

弊社を取り上げていただいた「教えて!しずテク」が放送されました

SBSテレビにて土曜日朝5時25分から放送されています「教えて!しずテク」の3月28日放送にて弊社が取り上げられました。

番組HPにて動画が公開されておりますので、下記バナーから飛びますサイトにてぜひご覧ください。


ページの先頭へ

SBSテレビ 教えて!しずテクにて弊社が放送されます。

静岡ローカルの番組となりますが、SBSテレビ 土曜日朝5時25分から放送されています「教えて!しずテク」という番組で弊社が取り上げられます。

放送は3月31日の予定となりますので是非ご覧ください。




ページの先頭へ

静岡 匠・工・巧 NAVIに掲載されました。

静岡市が発行する静岡市のモノづくり企業を紹介する冊子に弊社が掲載されました。

ページの先頭へ

静岡新聞に掲載されました。

静岡新聞10月5日の朝刊に弊社の記事が掲載されました。

ページの先頭へ

静岡ビジネスレポートに掲載されました

静岡ビジネスレポート 6/20号に当社が掲載されました。

ページの先頭へ

メディア掲載情報をお知らせします。

ここではメディア掲載情報をお知らせします。

ページの先頭へ

最新情報

お問い合わせ・お見積もり 電話番号:054-259-7630 Fax:054-257-0474 お問い合わせ・お見積もり依頼フォームはこちら

↑ページTOPへ